ロールモデル未定

イメコンと韓国(KWANGYA方面)のおたくがお届けします。

最近のモチベーション美女

 

イリチルカムバー!!!

2 Baddies

2 Baddies

かっこよすぎてついていけないんですが。

久々にこれぞイリチルでしょって曲〜みたいなことメンバーがどっかで言ってた気がしますが、ほんとそうだね!ネオだね!*1

mv、ジェヒョンとジョンウの終わりら辺のモノクロになるシーンでForever Only はじまったかとおもった(わたくしはいまだにForever Only ジェヒョンを引きずっています)

早くアルバム届かないかなー!

 

 

 

さていきなりですが、皆さまの日々のモチベーションは何ですか??

私の場合は、美女!!

イケメンもね、ありなんですがやっぱり、こんな風になりたいっていう憧れの感情が自分の一番の原動力になるということに最近気付きました。なので今回は、なーんもーやる気出なーいーってなりがちな最近の自分のために、これを見れば瞬時にやる気スイッチオンできるような記事を書いていきたいと思います。

 

 

最近のモチベ美女

LE SSERAFIM カズハ

今年デビューヨジャドルすごくないですか?!ケプラーにはじまりエンミックス、ルセラフィム、New Jeans、、 めちゃめちゃ豪華!!

そんな第四世代ガールズグループの中でも私の推しグルナンバーワンは、ルセラフィムでございます。

Fearless 最高じゃない!!?昨年までのデビュー組も合わせて、第四世代は意外と昔ながらのkポップみたいな感じで気合が入ってる(?)曲が多いなという印象なのですが、ルセラフィムはあの独特な気怠い歌い方?と、曲調がとても好みでダイスキ。強気な歌詞も良いよね、好き。収録曲ではSour Grapes が一番好きです。普通に歌上手い。

New Jeans も良いんですよね〜、曲聞く前に何かのイベントに登場した時の写真見てしまってえ、めちゃくちゃこどもじゃん、、って思ってしまったのですが、Attention 聞いたらえ、声だけ聞いたら普通に大人じゃんしかもお洒落さすがミンヒジン氏、、って思いましたね。デビューステージ、良い意味で昔感をすごく感じて、イヒョリさん感を感じた。雰囲気がそっち系ですよね。(とは) Hurtのステージとか、大人びててすごい。デビュー4年目くらいのアイドルがやるステージじゃないか…と大人感に驚きました。さすが。こちらもこれからが楽しみなグループ。

 

話が逸れましたが、ルセラフィムの中でも一推しなのがカズハ!

女神降臨。インスタ1枚目の画像がこれってなにごと。

自然体美人すぎる〜!

これを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、私はペスジ推しでですね。彼女みたいな、ナチュラル美人が多分私の中の永遠の憧れなんだと思います。ナチュラルタイプまじで憧れ。。

カズハちゃんも、スジと同じくパーソナルデザインにナチュラルタイプが含まれてると思います。話し方とかおっとりしてて上品な女性らしさもあるので、もしかしたらメインはフェミニンとかかなあ、などと思いながらFIMLOG見てますがまあそんなんどうでもいっか、てなるくらいかわいいの。

パーソナルカラーはブルベっぽいですね?冬じゃなくて夏かな〜と思っているのですがみなさまはどう思いますか!?一時黄色味がかった茶髪にしてたときよりも、黒髪っぽい今の髪色の方がしっくりきてるなと思っていて、ブルベかな〜と。全体の雰囲気的に夏っぽいなあと思います。密かに仲間だったら良いなという希望的観測。笑

でもやっぱり、この3枚目とかの淡ーいお色がお似合いなので夏っぽくないです?!(無理矢理感)

ジェヒョンが表紙だったELLE買ったんですけど、紙面にカズハちゃんも載ってて(上のこれ)、すごく得した気分でした。(TMI)(バレエ始めたくなった。。)

 

 

 

(G)I–DLE ミヨン

多分パーソナルデザインがグレースフェミニンなんじゃないかと思っている、ヨジャアイドゥルのミヨン!

昨年ペンタゴンにハマって、(フイさんとホンソクを待っている身)その流れで見ていたアイドゥル。特に気になるメンバーもいなかったんですが、今年出てたミヨンさんのソロ曲聞いてじわじわきてます。Roseっていう曲がいちばんスキ。めちゃくちゃ良い曲なんですよ…

そんな感じで曲を聞くようになり、上のアルバムのアートワークみてミヨンさんってグレースフェミニンっぽいなと思うに至りました。

(美人すぎ)(ちょっとシンセギョンさんに似てるね?)

インスタ見てたら意外にもストレートロングなヘアスタイルが多くて、散々言ってきたグレースフェミニンのベストヘアなヨシンモリがあんまり無かった…!こんな感じのストレート。超似合うね。

と思って、グレースフェミニンじゃなくてフェミニンファッショナブルかな〜と思うようになりました。TWICEサナがフェミニンファッショナブルじゃないかなと思っていて、サナと比べるとそこまで圧とか怖さないしサナをもう少し柔らかくした感じがするのでやっぱりグレースフェミニンかなあ、という考えを無限ループしてる。笑 まあ、例外的にストレートが似合うグレースフェミニンもいますよねということで締めたいと思います。

こんなぴっちりまとめ髪がめちゃめちゃお似合いなので、やっぱりグレースタイプじゃないかな!グレース8割にフェミニン2割とか

これくらいの薄さのメイクがいちばん可愛い気がする〜♡パーソナルカラーはハイトーンピンクが似合いすぎてるので夏じゃないですかね。(安直すぎ)リップも、濃い色よりこのくらいの色味が可愛いような。これからもうちょっと研究していく所存です。

 

 

 

なんだか第四世代ヨジャドル特集みたいになりましたが、今回はこんな感じで。

書いてませんが、LE SSERAFIMだけじゃなくてaespaもスキデス。ピンクブラッド なので。カリナ推しです。カリナもグレースタイプっぽいですよね!グレースファッショナブルかな?また記事にでもしようかとおもいますっ

 

 

では。

 

 

 

*1:全曲3回くらい聴きましたが、一番最初に良いな〜と思ったのが윤슬とVitamin !どっちも歌詞が素敵すぎるんです、。とくにVitamin は最近の自分にとてもささって歌詞和訳動画みながらまじ泣けました、、メンバーのお気に入り曲、Designer も良いね!あとはLOLも好き。白黒映画も!あ、Playback もスキ。全部良いじゃないか。。