ロールモデル未定

イメコンと韓国(KWANGYA方面)のおたくがお届けします。

密かに推してる美男美女

 

アマプラで配信されている「なぜオスジェなのか」というドラマにハマっています、こんにちは。

主演のソヒョンジンさんのグレースファッショナブルっぽいファッションが華やかでステキで観ていて楽しい!ソヒョンジンさん自身のパーソナルデザインもグレースファッショナブルっぽいですかね??衣装がすごくお似合い。ストーリーもミステリー要素多いロマンスもので、これから楽しくなりそう。

 

 

さて、今回は密かに推している美男美女について好き勝手書かせてもらいます〜。

 

 

IVE チャンウォニョン

めっっちゃ可愛いよね!!元IZ*ONEメンバーがいるグループだと私はルセラフィム派でIVEは全然みてこなかったのですが、友人がIVE派だというのでみるようになったらどハマり。音楽番組チラ見時代はイソとガウルが好きだったのですが、ちゃんとみるとやっぱりウォニョンカワイイイイ!となってしまいました。。お上品で女の子らしさ抜群でぽわ〜っとした見た目が好き。(え)

ウォニョン始め、IVEは雰囲気がお上品なメンバーが多いなあ、と思います。ユジンはグレースファッショナブルっぽいし、イソもナチュラルグレース?とかかなあと思ったり、ガウルもグレースかな?リズはキュートにもみえるけどロマンスっぽい気もするし、レイはキュートっぽいですかね!

みんなまだめちゃくちゃ若いのに大人っぽくて美人で、1,2,3 IVEとかみてて楽しすぎる。(え?)

そんな中ウォニョンちゃんのパーソナルデザインはフェミニングレースですかね!

ヘアスタイルはゆる巻きロングが定番で、ハーフアップもちょーお似合いでウォニョンヘアと言われているくらい(?)ですが、上みたいなストレートもすっごい似合いますよね。ストレートヘアだとキリッと感が出て、一気にグレースっぽくなると思いませんか??☝︎のこのお洋服も襟がとがったシャツとか、上半身だけ見たらグレースっぽくて似合ってる〜〜!

まとめ髪のイメージなかったけど良い。ピシッとしてるの似合いますね…。華奢だけど華やかなジュエリーもイイ。

パーソナルカラーは夏と言われているみたいですね!

ヘアカラーは、上の写真もそうですが茶髪でも赤味がかった茶色が夏タイプのカラーでお似合い。。2枚目の、光が当たってる髪色見るとわかりやすいかな〜と思います。それか、3枚目みたいなほぼ黒だけど光にかざすと茶色、みたいな色味も夏タイプにはお似合いの髪色ですよね。(筆者もそんな色)

メイクは、リップは青みピンクみたい?たしかにイメージある。アイメイク、結構スモーキーなのにこんなに似合うのはなぜ、、(2、3枚目参照)

でもやっぱり1枚目とか上みたいなブルベカラーメイクがしっくりきてますね、カワイイ♡ちょっと新木優子ちゃんに似てる!

このメイク研究して練習しようと思いました。頑張ります。(え??)

 

 

 

ASTRO ユンサナ

ムンビンとのユニットでカムバしてた、ASTROの末っ子サナ!アストロは、カムバックしたらとりあえずアルバム全曲聴いてみるというのが最近はルーティーンになっているグループ。(は?)昨年はFirst Love と24시간 が好きすぎて永遠にきいていました。(今も)

そしてわたくしの中の清涼ソングナンバーワン、숨가빠は未だに万年聴いているくらいまじで好きな曲です。(名曲) アストロは声と曲が優しいので、疲れたときとか弱っている時にききたくなります。。

そんな私の心の安定剤的アストロの推しはユンサナ!年末の逃走中の黒髪ユンサナカワイスギタヨネ

茶髪とか明るいのも可愛いけど、やっぱりこんな黒髪がお似合いだな〜と!なのでパーソナルカラーはブルベですかね。ハイトーンも真っ黒も似合うの強。雰囲気的には夏っぽい気もしますが、どうなんでしょう。冬の人みたいな鋭さがないし、ネイビーで物足りなくないのでやっぱり夏ですかね?!All Light のピンク髪めちゃめちゃ似合ってましたしね。柔らかい雰囲気が儚くて良い。

今回のカムバも黒髪でめっちゃカワイカッタ、、Your day とchup chup がとてもとても好きです。

Chup Chup

Chup Chup

声も良いんですよね!EXOスホNCTドヨン、ロンジュンみたいな声が好きなんですが、サナもそういう透明感あるステキボイス。*1sm以外のアイドルで一番好きかも。

パーソナルデザインは何なんだろうか。。ファッショナブルではないとして、グレースも違うよねえ。半ズボン似合うしハイスタイルっぽさも無くはなさそうですが、背も高いしナチュラル(ロマンス)とかですかね??2つ目みたいなウェーブヘアもロマンス感ありますが、しっくりきててお似合い。

Knock のmvのスタイリングが個人的に似合ってたな〜と思います。(GATEWAY 良いアルバムですよね!12시간 が好きで一時期めちゃくちゃ聴いてた)このティーザーなんか、爽やかと可愛いを兼ね備えたかっこよさが良いですね。

とは言ってみたものの、よくわからない。メンズのパーソナルデザイン難しい…。(意:なんでもかっこいい)

 

 

 

そんな感じで、密かに推してる二人でした。密かに推しているだけあって、知っていることが少ないなと読み返して思った。ニワカ感。

今までこの二人のインスタはチラ見しに行くだけでフォローはしていなかったのですが、ついにフォローしました。QOLが上がった気がします。(投稿頻度は少なめだけどね)

 

と、こんな感じで今年も推し活でモチベーションを保ちながら美活に力を入れていこうと思います。(宣言)

 

 

 

そして今日はイリチルリパケ*2カムバ待機!

 

では。

 

 

 

 

 

*1:Subtitle/ by ユンサナ  なんでもないや/ by ロンジュン  これ、両方とも3月3日にアップされたやつです。声好きな人の日本語カバーってなんでこんなに素敵なんでしょうね。。素晴らしいひな祭りでした。。嬉涙

*2:Ay-Yo、1回目はSimon says を初めて聞いたときの感覚(戸惑いの感情)だったんだけど3回すぎくらいからじわじわ良いかも…となり今ちょーはまってる。DJは、mvが可愛くてよく耳に入ってこなかったんですが音源だけできいたらめっちゃいい!!!って追加曲の中で一番好きです。が、カムバステージのジェの衣装(atみゅーばん)が気になっちゃって色々ツッコミ入れてたらパフォーマンスが全然入ってこなかったのでもう一回見てきます。