ロールモデル未定

イメコンと韓国(KWANGYA方面)のおたくがお届けします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

韓国アイドルでみるパリ流10タイプ後編

今回は前回に引き続き、パリ流10タイプの説明後編です。 トラディショナルタイプ 顔立ち、骨格ともにしっかりとしており、頼りになりそうな人。マスキュリンな人。 硬さや重みのあるアイテムに負けず、コスチュームジュエリーなども似合う。生地感も厚めが◎…

韓国アイドルでみるパリ流10タイプ前編

もう秋ですね。 この前ついにU-NEXTに加入したので(NCTnation見るため)、そこで配信されている場合の数という韓国ドラマを2年越しにやーっとみています。シンイェウンちゃんほんとかわいい。。共感度すごいんだけど、みていて謎の落ち着きがあるので最近の寝…

パリ流ファッションスタイル診断アナリストになりました

いきなりですが、タイトルにもあるように実は、3ヶ月前からトモミ先生のアナリスト養成講座を受講していて、全講座を受講終了したところで先日やっと最終チェックも終わり、晴れてパリ流ファッションスタイル診断アナリストになりました!! すぐすぐアナリ…

トモミ先生のパリ流ファッションスタイル診断を受けた!

スホさんお誕生日おめでとう〜!!32歳のスホも健康で幸せに活動できますように!そしてそんなスホにまた会えますように! EXOペンミ(今考えると8人揃ったEXOに会えたなんてキセキすぎる)での半年ぶりのスホさんは、めーっちゃくちゃカッコよくてキラキラ眩…

夏/フレッシュ/グレースのメイクを考える

ボーイズプラネットの沼からこんにちは。 始めはイフェテク練習生の動向が気になってそこだけ見るって感じだったのですが、練習生たちの成長とか頑張りとか人柄にすっかり虜になってしまいました。 2ndミッションのLove KillaとLAW、最高だった〜! こんなん…

密かに推してる美男美女

アマプラで配信されている「なぜオスジェなのか」というドラマにハマっています、こんにちは。 主演のソヒョンジンさんのグレースファッショナブルっぽいファッションが華やかでステキで観ていて楽しい!ソヒョンジンさん自身のパーソナルデザインもグレース…