ロールモデル未定

イメコンと韓国(KWANGYA方面)のおたくがお届けします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

7タイプ骨格診断を受けたい

サイコパスダイアリーという韓国ドラマにはまっています、こんにちは。 主演のユンシユン氏が可愛くて癒されてます。このドラマに出ている、ファンソニさんという女優さんがファッショナブルグレースっぽくてめちゃくちゃ美人! もう観終わってしまったので…

親愛なるEXOのキラキラリーダースホさんへ

スホさん、初ソロコンおめでとう〜! WOWOWで放送されてたエクソリューションみて、Luckyの着替えで手間取るすほさんに一目惚れしてから早6年。EXOコンに参戦できなかったので、今回6年越しにやっっっと!最推しであるすほさんにお目にかかることができまし…

最近のモチベーション美女

イリチルカムバー!!! 2 BaddiesNCT 127K-Pop¥255provided courtesy of iTunes かっこよすぎてついていけないんですが。 久々にこれぞイリチルでしょって曲〜みたいなことメンバーがどっかで言ってた気がしますが、ほんとそうだね!ネオだね!*1 mv、ジェ…

香咲ハルミ先生のイメージコンサルティングを受けた!

もう6月。一年のうち半分経つの早すぎる。 そんな中でも5月は一瞬で過ぎて行きました。 なぜならイベントが多かったから! そうなんですはい、29日にイリチル東京ドームに行ってきました!! いやあ、めっっっちゃかっこよかったです テイルジェヒョンペンと…

Red Velvet アイリーンをファッションアイコンにすることにした

レドベルライブ延期になってしまい、悲しみの中これを書いていますこんにちは。 でも最初は中止だったけど延期に変わっただけでも朗報だと思い、カムバに向けて準備をしている筆者でありますが、ロビたちはいかがお過ごしなのでしょうか。(16日付) 書き出…

Wanna be ペスジ

前回に引き続き今回は、スジになりたい! っていう記事です。 みんなでスジみたいなナチュラルビューティー目指しましょう。 [スジちゃんといえば] ○暗髪ロング ○リップにポイントを置いたメイク ○上品なジャケット ○カジュアルだけどレディなスタイル ○抜…

なりたい美人-Red Velvet ジョイ

レドベルジョイが前回の記事(読み返してたらいろいろあれだったんですが頑張って書いたので消しませんごめんなさい)でロールモデル候補になりましたので、早速ジョイっぽくなる tips を考えていこうと思いマス。 まずはじめに [Red Velvet JOY といえば] ○艶…