ロールモデル未定

イメコンと韓国(KWANGYA方面)のおたくがお届けします。

親愛なるEXOのキラキラリーダースホさんへ

 

スホさん、初ソロコンおめでとう〜!

 

WOWOWで放送されてたエクソリューションみて、Luckyの着替えで手間取るすほさんに一目惚れしてから早6年。EXOコンに参戦できなかったので、今回6年越しにやっっっと!最推しであるすほさんにお目にかかることができました!号泣

 

EXOの現場は2019年のチベシコン以来で、私はもうそれはそれは緊張していて。夜の部のみ参戦だったのですが、すほさんに「今回は今日2回目なので緊張してません〜」って言われて腰抜かしました笑 これぞスホ。

 

でもそんなことよりも、オープニングでスタンバイしてるすほが暗がりの中うっすら見えたところからわたくし大号泣。勝手に涙って出るんだな〜と、30年近く生きてきて初めて経験しました。

出だしのMorning star、Grey suitの流れが2ndアルバムの流れだ〜!ってなってまた泣く。Grey suit歌ってるスホさんを見て、またエリの前で歌えるようになって良かったねええぇ涙 と、まじで涙が止まりませんでした。(エッセムタウントーキョーで、東京ドームのど真ん中を一人疾走するすほみて既に泣きそうになってた人)(ビヨンド参戦)(今思い出しても泣きそう)

 

で、いちばん感動したのがCurtain!

この曲を人生において生で聴ける日が来るなんて思ってもいなかったので、本当にイントロ流れた瞬間ああああ!ってトリハダ。ちょっとキーがひくめでジャズっぽいアレンジになってたし、短いバージョンだったけどもうあの歌声聴けてわたくしは幸せでした。最高だった。

ほんとこの曲素晴らしいので、聞いたことない方はぜひ !BGMがピアノだけっていうところがスホさんの天使ボイスを引き立たせていてほんとすばらしい曲です。ダイスキ。

 

そんなこんなあり、あっという間に終わってしまったスホさんのソロスペシャルライブでしたが、なんかもう言葉にできないくらいのありがとうの気持ちが溢れてラストのMade in youでまた泣くㅠこの曲には日本語字幕付けてくれていて、スホさんの思いを感じました。ㅠㅠ

EXO–Lが口に張り付いてるっていってたように、本当にえりたちに対するスホさんの気持ちが伝わってきたし、大切にしてくれてるなって思いました。。なによりスホさん/キムジュンミョンという人間のお人柄をすごく感じたライブでした。

 

正直、今EXOは軍白期真っ只中だしステキな後輩グループもたくさんいるしで最近だとイリチルに気持ちがいっちゃっていて、もう戻ってこられないかな、今回がすほさんからの卒業式になっちゃうかな〜とまで考えていたくらいだったのですが、全っ然そんなことなかったです。あのたった1時間ちょっとで完全にエリの心を取り戻してしまった…

そりゃ生Made In Youで、一つだけ約束してね、いつも隣にいてくれる?なんて言われたらね、、はい、いますよ!いや逆にいさせてください〜;;ってさ、、。

 

それくらいすほさんがわたしのなかでとてつもなく大きい存在で、簡単に心を奪われてしまうんだなと驚きましたし、自分の中に眠っていたすほらぶ!♡な部分が心の奥底から今あたまのてっぺんに来た感じです。(は?)

呼吸するときに酸素を取り込むくらい自然に自分はスホがスキなんだ、ということがわかった貴重なライブでした、、すほは私の酸素。(は?)

すっごくサムイこと並べ立てちゃっているのは重々承知ですが、どうしても書かずにはいられなくてつい…(ごめんなさい)

 

あとはやっぱり、エリって優しいね。涙 すほさんがここは森林かってくらいマイナスイオン放ってたからか、会場全体にほわほわした空気が漂ってて、とても居心地が良かった。笑 それとエリたちの、一緒に兵役待ちを乗り越えた絆!みたいなのを感じた。あの一体感は兵役乗り越えたアイドルにしか出せないやつなんじゃないですかね…わたしたちすほぺん頑張ったね…

(2019年くらいからスホ兵役の事実が受け入れられなくて耐えきれなくてセブチに現実逃避してた人間← みにちゃんに浮気するなって言われたそばからセブチに浮気してたことは無かったことに……)(本当にエリなの??)

 

 

ぜんぜんまとまらないんですが、とにかく言いたいのは、スホダイスキありがとうEXOさらんへってことです。

 

また一人でも、EXO完全体としても、時間がかかっても良いから日本にきてね。待ってるよ!

 

 

 

We are one. 엑소 사랑하자.