ロールモデル未定

イメコンと韓国(KWANGYA方面)のおたくがお届けします。

PENTAGONにはまりそう

 

Daisy 良曲すぎるよ。

 

 Daisy

 

Daisy

 

 

曲調めちゃくちゃ好きだ!と思って聴いてたら歌詞はなんか切なそうだな?と思ってカナルビ動画みたら切なすぎて好きがとまらなくなった。

 

데이지 に二重の意味あるとか、

お洒落すぎますPENTAGON 

自主制作ドルってやっぱり素敵。

スキ

 

 

この曲、10月カムバックだったと知ってセブチが出てたみゅーばんとか観直したら、いた!!!

お衣装も素敵だったし、メンバーカッコイイし、何より歌が上手い!

今まで聞き流してしまってたから気付かなかったけど、よく聴くようになったら、

あれ、歌うまっっっ!ってなった。

スキ

 

 

 

 

これはもう推すしかない!となって今に至ります。はまりそう。てかはまってる。推したい。

 

 

ペンタゴンといったら Shineのグループ としか思ってなくてですね、

でも曲けっこう好きできいてたっちゃきいてた(作業用BGMで)んですが、踊ってるところはぴっんなり以外みたことなくてですね、

本格的に調べたのはデイジーが初

 

日本人いるイメージ皆無なグループだったので、ユウトさんがいらっしゃると知り驚きました。

 

最近は踊ってるところもめちゃくちゃ観てるんですが、PENTAGON ってなんだかお上品というか。

バラエティとか観ると、メンバーのお人が良さそう感をとても感じる。特に週刊アイドルとか、なにこの良い子たち〜〜!ってなった。

スキ

 

 

 

♪Spring snow 

 

 

雰囲気すごく良いですよね。みんな楽しそう。(混ざりたい。)


個人的に、がっつり踊ってるPENTAGON よりも、↑こういうわいわいかわいく仲良くしてるPENTAGON が好き。

ぴっんなりのイメージが強いからか、チョンケグリとか接近禁止みたいなステージに、PENTAGONの魅力爆発してるなあってなります。とってもよい。

 

とか言いながら、バスキアもカッコイイカッコイイ騒ぎながらすごく観てる。

結果、PENTAGON めっちゃ良い。

 

 

 

 

 

と、어쩌나期沼落ちカラット(つまり爽やカワイイコンセプトがスキな人)が申してみました。

 

 

なんでこんなに魅力的な人たちに今まで気づかなかったんだ自分の馬鹿!!!っていう、新たなグループに出会ったときあるあるに陥ってるなう。

これどうにかならないもんかね。

悔しい!